kazujirou3300のブログ

早稲田大学にかよう一年生です。

最高の誕生日。

結構前になってしまうんですが自分は誕生日を迎えました。その誕生日に関する話をしたいと思います。

まず誕生日の日の0時00分になった時友達がおめでとうのLINEや電話をくれました。その時点で自分はとても幸せな気分になっていました。そのおかげでその夜は2時3時まで起きてしまいました笑。そして次の日友達友達出かけて夜ご飯を食べている時にTwitterでおめでとうのリプがきました。その後はすごい数のリプをたくさんの友達が送ってくれて嬉しくなりました。いい友達をもったなって思いました。

そして数字たった頃ダンスの一年だけの深夜練がありました。その練習が最後の方にさしかかった時、ドリカムのハッピーハッピーバースデーの曲が流れ、まあ自分じゃないだろうなと思っていましたがまさかの自分のためのケーキを用意していてくれました。その場には60人くらいの人がいてそんな大人数に祝ってもらえたのは初めてだったので最高の気持ちでした。

そして9月に入った最近、学祭に向けて1.2.3年合同の練習が終わった時、かなり遅れたけど誕生日おめでとう、ということでまたケーキをもらえました。なんだかとっても幸せでいいサークルに入ったなって思いました。

20歳になったわけですがまだまだ大人とは言いきれない感じなのでもっと大人として胸を張れるように成長していきたいと思います。

あと早稲田の学祭は本気で取り組んでいくつもりなので大隈講堂前や三号館前で踊るのでよかったら見にきてください。また詳細はこれからのせます。

 

ではでは。