kazujirou3300のブログ

早稲田大学にかよう一年生です。

早大生の夏休み序盤

前期の間ずーーーっと待ち焦がれた夏休みがやってきてから一週間がたったわけですがまず一番に出てくる感想は正直、、、、、

 

お金がない!!!!!!!笑

恥ずかしながらこれです。。。。

 

幸せなことにサークルも充実して多くはないですが友達にも恵まれ遊ぶことがとても楽しいのですがやっぱりいかんせんお金が足りないもんで遊びまくるというわけにはいきません、、、、、。

 

7月の後半テスト期間でバイトがあまり入れなかったせいで厳しいですが派遣バイトで何とかしようとして頑張っています。笑

今日の高校の友達と飲みに行くのですが久しぶりの人たちなので非常に楽しみです。

 

まあお金がないので基本バイトに追われてなかなか大変ですが友達と遊べることを考えたらバイトも頑張れますよね。

来週は早稲田祭のlockの練習も始まり、花火、BBQ、肝試し、飲み会とまさに夏らしいことばっかりです。はめをはずしすぎないように気を付けます。笑

 

f:id:kazujirou3300:20170811131628p:image

遊びとバイトの間に極力ジムにもいって肉体改造も継続していきたいと思います。

なんか本当にまとまりがなく思ったことをつらつら書いてしまって申し訳ないのですが気ままなブログなので許してください。笑

何か面白いエピソードがあれば書いていくのでぜひよろしくお願いします。