kazujirou3300のブログ

早稲田大学にかよう一年生です。

一番好きだった木曜日。浪人生活

そろそろ一日ずつ振り返って行くのも飽きてきちゃってると思うんですけど今回は許してください。。笑

 

木曜日は1週間の中で一番好きな曜日でした。

 

それはなぜかというと、先生がとても好きだったからです。

 

1限は現代文のおじいちゃん先生で雑談がとびきり面白くて優しくて大好きでした。

2限は英語の先生で英語はどう読んでいくか、を徹底的に教えてくれた先生でした。

 

いつもこの木曜日がくるのをモチベーションに1週間頑張っていました。笑

 

しかも木曜日は早く帰ってジムにトレーニングに行く日ときめていたのでとても楽しかったのです。笑

デブだったので改善したかったんです。笑

 

前も言ったことがあるかもしれませんがこの時に始めた筋トレにどハマりし浪人中と週2でジムにいくほどになってしまいました笑笑

 

まあでも成績は伸びていったのでよかったかな、と思います。

 

正直浪人生だからといってずーーっと勉強してる必要はないと思います。

 

逆に勉強するときはめちゃくちゃ集中してやる。休憩とか気分転換するときはは全力で集中してする。

これが大切だと思います。

実体験でそう感じました。

 

話はずれましたがこんな感じの1週間がずっと続いていくことになるのです笑

 

ひたすら耐久レースの始まりです。。。笑