kazujirou3300のブログ

早稲田大学にかよう一年生です。

大学生の夏休みついに到来。

人生の夏休みとも言われる大学生の夏休みが今日の試験が終わったのと共にやってきた。

 

やったーー!!!!!!!

 

これが単純な素直な気持ちだ。

 

実はテストが終わるまで非常に大変だった。

人生の夏休みと言われているらしいが本当は大学は普通に忙しい大変だしつらいことも多い。笑笑

 

誰が大学は人生の夏休みだ、なんでいったのか。。。

 

ともあれ試験も終わり夏休みがきたので大変だったことも忘れて幸せいっぱいだ。

 

自分の入っているダンスサークルの早稲田祭に向けての練習が夏休み中に始まるのだが自分はジャンルはlockだけにしたのでそこまで忙しくはない。

バイトもある程度にしたので暇は多くある。

 

だから夏休みはちょっと肉体改造に励もうかなと思っている。笑

 

自分は浪人中に筋トレにどハマりし、そこからずっと筋トレは続けてきた。

週2.3回はジムに通って筋トレをしている。

 

正直いって筋トレが大好きだ。

今度筋トレについてもたくさん記事を書いていこうとおもっているくらいだ。笑

 

しかし前期はなかなか忙しくトレーニングや食事か思うようにいかないこともあり、満足のいくようにできなかった。

 

この夏休みを機に少し本格的に肉体改造を頑張ろうと思う。

その方がいい夏休みになりそう、だと信じている。笑

 

人間は何か目標があって行動していた方が生き生きする気がする。

 

それは高校で入っていたサッカー部と浪人時代に学んだことだ。

 

そんなこんなで早速今日試験が終わって暇なのでジムに行ってこようと思う。

 

夏休みは時間があるのでどんどんきままに記事を書いていこうと思う。

頑張ります。笑笑

 

ではでは。。。。