kazujirou3300のブログ

早稲田大学にかよう一年生です。

マーケティング論の試験が。。。。

今日1限にマーケティング論の試験があったわけなんですけども、

 

全部筆記だしわけわかんないしやばかった!!笑笑

 

授業もちゃんと出て教科書も読んでいたはずだったのに穴埋めが全然うまらない、、、。

 

しかも最後の2つの記述問題がこれがまたわけがわからない。

 

心理面からみた価格戦略について図を用いて説明しなさい。

製品ライフサイクルについて図を用いて説明しなさい。

 

いやいやわからないし!!!笑笑

図ってなに?!?!

 

これはやばいと思いなんとかそれっぽいことを書いて埋めて試験は終わりました。

 

けど、

 

これは単位落としたな…

 

ほぼほぼ確信をもってそう思いました。笑

 

 

まあしょうがないと切り替えて次の3限のスペイン語の最後のつめをやりました。

 

そして3限になりスペイン語の試験が始まりました。

 

スペイン語は難なくこなし単位はくるだろうなって感じでした。

 

そしてその後の金融入門の試験。

 

カンペ持ち込みありでかなり余裕なはずだったのですがなかなか難しくて萎えました笑笑

 

すべてやり終わると眠くなってきて試験中に寝ちゃいました。笑笑

 

そして今日のすべての試験が終わり帰りの電車でこれを書いているわけですが気持ちが落ち込みまくってます。

 

大学の試験勉強ってもっと簡単だと思ってたのに。。

 

かなり裏切られた感じでした笑

 

あと残っているのがビジネス法入門と基礎数学とスペイン語もう1つです。

 

大丈夫だと思っていたのですが今日の手応えからして残りのテストもやばいかなって気がしてます。

 

今日もちゃんと帰って勉強しなきゃなっておもってます。。。。

 

とはいえ土曜日はバイト土曜日花火大会があって勉強がなかなかできません笑

 

自分の予定組みの下手さにうんざりします。

 

はあ帰ったら数学がんばるか、、、、。

 

 

早く夏休みこないかなあ。。。